今日のしやがれは!

24時間テレビの裏側大公開ー。
って言うか、ここで24時間テレビのこと殆ど書いてなかったですね。
全てはスマホの所為です。
因みに先週は、24時間テレビなのすっかり忘れて飲み会の予定を入れてました。
だもんで初日はまだ全部見てなかったり。


にのみあは24時間ムチャぶりに全力で応えたらしい?
うん。頑張ってましたね。
腹筋とか腹筋とか腹筋とか。
もっと早めに諦めるかと思ってたよごめん。
相変わらず可愛いお腹でした。


大野がテレビ初公開の顔を見せたらしい?
いやいやダンス本業の一つでしょうよ!(笑)
歌番組で結構見せていただいている気がしていましたが。
カッコ良かったけどねー。
あ。未知。
アロハ選びはリーダー。
基本地味な色を好むリーダーだけど、アロハは似合うよねぇ。
やっぱ肌が黒いからか。


あいばは本当に悔しかったらしい?
あいばちゃん良い顔してたなぁ。男前だねぇ。


さくらいが金メダリストを追いつめたらしい?
ぜーろーでもやってましたよね確か。
翔さんはさすがでしたなー。
特に翔さんの調子の良さ(空気を読んだ対応と言え)が深夜とか、ちょっと笑えるコーナーのときは安心しました。


まつずんの指揮はほんとかっこよかった。
練習から全てが。
プライドをぐっと抑えて練習する姿とか、本番演奏時の楽しそうな表情とか、もー私もまっつんと呼ばせて!
ん?2回目未知?詰め込んだな。
パナマハット選び。
オールバックで被りやがれ。だからまつもっさんね。
…ってか昔の893に見える気がしますが。
え!うなぎまで食べちゃうの!良かったねー。


ん?また未知。
…なんかディズニーに出てきそうなシェフですね。
冷製パスタはにのみやさん。
へー。冷製パスタはざるそばからヒントを得て作ったものらしい。
冷たい麺は私は伸び過ぎくらいが好きー。ってどうでもいい話。
っていうかパスタじゃなくて素麺の方が好きだから私は素麺で作ろうかなー。ってこれもどうでもいい話。
にのみやさんって麺好きなイメージあるけどパスタのイメージは全く無いなー。
ちょ、途中から髪の色が茶色になったけど!実は撮影の順番逆だったの?
え、それとも実は金髪とアッシュ?の間があったの?
色々予想外すぎて分からんわ。
にのみあかずなりのイタリア大使館探訪(笑)
中を見られるのは貴重らしいがイマイチ凄さが分からないのは私がバカだからなのか。
って言うか、え、これ今日放送しなくても良くない?もったいない(笑)


24時間の裏側というより未知の詰め込み、って感じのしやがれでしたー。
お疲れ様でした。


来週はフェンシング四剣士だよー!
太田さんとは同い年だよー。
楽しみ楽しみ。