久しぶりにPCから!

今日のゲストは綾瀬はるかちゃん!!
めちゃくちゃ楽しみ。
可愛いよねぇ。こんなふわっとした雰囲気の女の子になりたい。


綾瀬さん、ほとんどソファーに座ったことがないらしい。
私はソファーの上で体育座り派ー(聞いてない上そんな派があるかどうか)
ソファーが物置化(笑)
綾瀬さん…間取り書くの下手すぎる…!
…リビングに洗濯機?
ってかあいばちゃんと同調しすぎてませんか(笑)
J「チャンネルが合うんだ」
は「なんか(Jと)かみ合わないですよね」
ぷぷぷ。
でも勝手なイメージ、あいばちゃんよりJとの方が合いそう。
っていうか私の願い。


あいば茶に挑戦。
ちょ!女の子がくせぇとか言っちゃだめっ!(笑)


綾瀬さんの大雑把な料理。
この子は緊張してふわふわしているんだろうか、それとも素なんだろうか。
いや両方か。
だいーぶ端折って完成。なんだかんだで美味しそうなんだよねぇ。


そしてもう一人の綾瀬さん。もとい福田さん。
似てるー顔も似てるー。
は!!!
私の名前をあいばちゃんが呼んだ!!
まつもっさんも呼んだっ!!
やばい可笑しいWぶちょー。
まつずん渾身の物まね。オロゴンさん。


あれ。もしや完食?見てて気持ちが良い食べっぷり。


みんなでステテコに着替えよう!
…あれ、ステテコの着方ってそんななのJ。
ぎゃーまさかの重ね着!!!
めんどくさいから一番下ので、って綾瀬さんまつもっさんの扱いが雑(笑)
でも一番下のが一番似合ってるという。


二の腕のぷるぷるが嫌な女子と
それが可愛いという男子。


途中から面白すぎて何も出来ず。
綾瀬さんってそんなしゃべらないイメージだったの?
こういうタイプこそ頭の中で一生懸命色々考えてるから、ちゃんと話聞けば面白い意見聞けるんだよねぇ。
あー可笑しかった。
癒された。可愛かった。


次回は吹石さんー。
私の中で吹石さんは「っポイ!」のイメージなんですよねぇ未だに。
翔さんとまつもっさんは初めての組み合わせ?
どうなるかなー。