宝の持ち腐れやないか!

これぞ60分SPにすべきなんじゃないのー?
メインが映画の番宣でもいい。
女性ゲストじゃなくちゃいけなくてベッキーからのよかーまさんでもいい。
でもベッキートークも聞きたいよー。
ベッキーに失礼だよー。
おーみや+ベツキーのダラダラ感をもっと見たかったよー。
それプラスよかーまさんの絡みを見たかったよー。
なんてね!


にのみやさんにはテレ朝とかの深夜番組をやって貰いたいと常々思ってた!
24時以降、25時くらいとかいいなぁ。だらーっとした感じのテンションで。
ぷっすまとか正直しんどいに近いノリのとかさー。
それか、即興演技(コント)をしてグダグダなゆるい番組とか。
…とにかくゆるさを求めている。
だからと言って、今じゃないんだよ。
あらしさんが落ち着いて仕事出来るようになってからがいい。


あー。
今日も二宮さんの目が綺麗だ。
今日もリーダーの顔が黒い。



!!!
来たパフューム!ん?パヒューム?
パフーム?←毎回言えない
にのみーとまつもっさんだよー嬉しいよー。
そして二宮さんの髪型が可愛い!
短髪好き好きっ。


あ、あといつか5人でシェアハウス、もしくはかんじゃにシェアハウスを是非。