なぜに3年目にして今更

視聴率が安定しすぎてランキングにならないか、
若しくは微妙な数字だったかのどちらかか。なんて。


ってかリーダーあなた肌が(笑)
また日に当たることして!!
そんなあなたが好き!(結局か)


穴があったら入りたかったシーンの意味が分からない編集になってません?
パリの件がないとー。


伝説のおじさんだと発覚(笑)
タイトルのインパクト!
この回の未公開シーンを見たいよー。
翔さんとリーダーのミュージカルこの番組で何回見たことか。
え、またやるの?
グーラース!
ってかキャーっておかしいでしょお客さん(笑)


11位の名シーンは関ジャニ
つい最近見返しましたよ。
この回何度見ても可笑しい。
来週も楽しみ。


私の中で志村さんの回が好きだったんだけど、視聴率で言うと上位に来なかったんですね。
残念。