ピーマン!

チヌ釣りはBメロ?(笑)


翔さんの言葉のチョイスおしゃれ!
リーダー、俺が噂のフィッシャーマン(笑)
楽しくなっちゃってんじゃない歌詞作るの(笑)
メラメラきたぜ肉インファイヤー。
あ!タイトルになった!(笑)
これからはBBQはNIKUインファイヤー。
にのみやさんのBBQもといNIKUインファイヤーは夜のイメージなんだね。
ありがとうさだまさし。



すーごい楽しい!
勝手に遊んだ言葉をさださんが形にする。
これぞプロ!
楽しい楽しい。
磯鮪ー!(笑)


24時間TVのやつ、しやがれでやる必要あった?
なんて、思った私は完全にあらしのファン側に立ってしまっているんだろうか。
いや。これが例え別番組でも思ったと思うな。
佐々木さん一家は好きだけどさ。
なんか、流すとこ違うなーなんて。


!!!
来週は香川だよーっ!