私事ですが

日記なんだから私事ばっかなんだけど
っていうツッコミはさておき。


本日無事27歳を迎えました〜。
高校生くらいの頃、この年になればもっと大人になってるもんだと思っていたけど
当時から気持ちは老け込んでいたわけで、
むしろ色々と楽しみを知ってしまった今の方が若い気持ちでおります。
まだまだ青春ど真ん中。
アラサー女頑張ります。
いえー。


あ。
誕生日プレゼントかのように、あらしさんのFC会員カードが来ましたよ。
ええ。ついに入っちゃったの。アラサー女!ぷぷーっやっちゃった!(壊れてても気にしない)
何かそんな自分も好き(結局自分か)
番号見てびっくり。120万以上いらっしゃいましたよ。
まあ多少重複等あるにしろ驚き桃の木山椒の木。びくりつしました。(イチイチ言う言葉のチョイスが古い)
恐るべしあらし。
これから1年よろしく〜ねっ!(昭和)