きゅんきゅん

昨日のにのみやさんを見てるのが幸せです。
何て言うかさ。
女の子に優しいなぁってさ。
あんなガチャガチャした場でも分かるって言うかさ。
いつもより幾分リラックスしてて始終私の好きな笑い顔してさ。
(ちょっと疲れた顔もしてた気もするが(笑))
結構私は楽しめましたよ。


でもせっかく1時間半もやるなら、もう少し台本きちんとして頂きたかったなー。
まつもっさんの人間ドックの件とかさ。
シェアハウスいつも食べてるんだから先に女芸人たちに知らせていればもっとうまくやったろうに。


なんつって!


なんかね。
いろいろ惜しいなって思ってしまったんだ。
あらし好きーではなく、いちテレビっ子として。