あらし5人オシャレ化計画

おぎですやはぎですおぎやはぎですけどなにか!
顔がオシャレな小木さん。


翔さんオシャレ化計画。
クリスペプラー!
フローズンダイキリ
夏はキウイをクラッシュしやがれ。
音楽はピットブル。
何か聞きなれない片仮名ばかりで何がなんだか。
キウイの種が私は好きになれないんですよねぇ。
鳥肌立たせながら食べてしまう。
お。どうやらうまいぃらしい。
お酒ってこと忘れてしまいそうな飲み物ですね。
ダイキリの説明めっちゃ読んでますけど矢作さん(笑)
あ、カンペとじられた(笑)


あいばオシャレ化計画。
タケオキクチさん。
パーティーファッションを極める。
夏は短パンでいきやがれ。
あら。今流行り。
敦士ファッションみたいのになったら嫌だな(笑)
あいばちゃんストールカッコイイねぇ。
鬼は外丸の内。
前回の狩野まさきといいなんなの(笑)
スーツに迷いシャツから選ぶ。
優柔不断全開(笑)
…あれ?
あ、あいばさん?
似合うけどちゃーらーい!(笑)
帽子とサングラスが嫌ーっ。
あら、外したらいいじゃない。
リーダーインチキくさっ(笑)


さとしオシャレ化計画。
あれ、五郎さんって前出なかったっけ?
気のせいか。
美術館の歩き方を極めろ。
リーダー、パトラッシュのストーリーを知らないとはさすがです。
エルミタージュ美術館へ。
いいなここ。時代を振り替えれるのは楽しそう。
リーダー(笑)あなた下手くそ…!言わされてる感たっぷりでした。
リーダーは写実的な絵が好きだよねぇ。


にのみーオシャレ化計画。
入ってすぐの疑いの顔やめなさい(笑)
ファンキーガール!
音楽と思いきやサングラスかいー。
え、サングラスはにのみーかい?
あ、スクエア型だから?だからにのみーなの?
同じフレームの物を2個揃えろと。
サングラスは煩悩の塊。
言っちゃなんだけど私は嫌いですがねサングラス。
(礼央さんに謝れ)
…早速遊びまくりのにのみやさん。
そして選んだサングラス。
にのみやさんが40くらいになったらもっと似合いそうな感じ。
…監督!
J!あなた100点!
サングラスはJのがよかったかもねぇ。


まつもとオシャレ化計画。
雅楽から始まるガパオライス作り。
あ、だからサングラスがにのみーね。
ところでなに、ガパオライスって。
ガパオはハーブの名前らしい。
…シュールな味付け入りましたー。
そしてJのガパオライス披露。
卵もっとカリカリにしないと〜。
さわでぃーかーっぷ。



結果、…みんなモテるか?