ちゃんあらし

シェアハウスは翔さんあいばさん!
あいばさん写ってないの、気づきました?
翔さん顔色が…。
…それ以上に短パンに胸キュン。
ゲストはくつなしおりちゃん。
照れてるねぇ可愛いねぇ。。

ドア開きっぱなし。あ、閉めた。
翔さんが自らウェルカムドリンクを…!
成長したなぁ!
と思ったらいたずら心!あいばちゃを入れる。


うぃーびっくす。は鳥のえさ?

とめぃろぅー。


おとんが横で
「この人(翔さん)プライド高いから英語はできるでしょ」
って(笑)
なんと返答してよいか。


あいばちゃんのポピーシードケイクの切り方。


あ。チャド!
私が渋谷で出逢った(見掛けた)チャド!(笑)
…芸人しか気づけない私残念。