今日のしやがれは

まいうーな人々。
石ちゃん彦摩呂さん篠山輝信さん。
篠山さんもグルメ系なの?
篠山さんはVSでの一件がありますねぇ。


彼らにとって食べることはドームコンサートと同じらしい。
番組ってことを無視して発言しますと、
美味しいものはたくさん用意するものじゃないと思う、
と言うのが少食者の意見なんですがどうですか。
ご飯ものは翔さんとあいばちゃんを見てると安心する。


愛してるよ大木さん!


塩で食べるすき焼きは食べたい!
しかし彦摩呂さんに至ってはうまいこと言い過ぎて美味しさがよく分からない(笑)
まつずんのグルメレポート。
まさかの無言(笑)おいしそ。
でも正直いつもみたいに食べてる方が美味しそうだったよ(笑)


喜多方ラーメンバーガー。
美味しいんだろうけど、ラーメンでいいなぁ(笑)
篠山さん…!(笑)ヒヒーンっつって。
ちょ!地元民まざらないで!(笑)
にのみーのグルメレポート。
スタッフイジリやめなさいって(笑)
うわチャラい地元民出てきたっ。
…美味しさ全く伝わらなかったよ!(笑)


石ちゃん「(食べないと)カラダが納得しない。」
名言!


石ちゃんやっぱ美味しそうに食べるねぇ。


未知は赤川次郎さん!
翔さんが遭遇するのは歌舞伎。
これさ、まつもっさんとかのがいいんじゃないの?
あ、でもそれじゃあ未知との遭遇にはならないか。
翔さんのお父さんはいろんなこと経験させてくれたんだねぇ。



リーダーのグルメレポート。
まわりいじりすぎて何がなんだか(笑)
にのみやさんのお父さんは郡山出身?
だから?稀に語尾上がりの話し方するの。


あれっ。
予告やらで出てた翔さんのアップシーンがないっ。
あの顔可愛かったのにっ。
そして美味しそうに食べる期待の2人のグルメレポートがないっ。
残念ー。