ええ!

柴田淳さんの拝啓王子様シリーズ。
第三弾があったのかい。
そして何気にショックだよ!(笑)
第一弾は王子様(ギタリスト)に手紙を書く痛いファンの子の歌ー…という印象。
第二弾ではその痛いファンの子は、王子様(元・ギタリスト、現・実家の銭湯番台さん)と職業が一緒の人と結婚するんですけど
第三弾では痛い子の旦那さん目線の曲に変わり、王子様に話しかけるんです。妻はあなたを追いかけて出て行ったんだ、と。
このシリーズの主人公はずーーーっと王子様が好きで、王子様しか見てなくて、やっぱり最終的に王子様の元へ行くっていう…。
こんなややブラック(…は言いすぎか)な曲になるとは知らなかったよ。
ってか主人公ゴスロリって!
王子様はまさかのビジュアル系!?
第四弾って…あるの?次は是非王子様目線で、なんて、無いほうがキレイな終わりかもね〜。