あらしちゃんシェアハウス〜

今日はにのみー&あいばペア。


…って誰!スタッフ!
おまえら…!(笑)
初っぱなからふざけてます。


29歳おめでと、な、にのみやさんの話題から。
歳を重ねる感想。
にのみ「ダジャレをいってくんだろうな」
うまいこと言ったな、とさえ思ってしまう。と。
ダジャレを言ったあとの沈黙が好きになったら最後だと思うよ(笑)

今日のお客さんはザンヌ安さん曽根さんの新婚トリオ。

ノロケは無視の方向性で?(笑)
スザンヌちゃんの付き合うきっかけはちょっと興味示したねにのみー。
初デートで初チューに賛成派なにのみー。
あいばさんの好きなタイプは健気な人。
実はせっかちなあいばさんについていけるかが不安点?
多分思ったが吉日、ってタイプだよね。あいばちゃんって。


料理のプレゼン。
安さんは素麺。
あいばさんは夏はずっと素麺らしい。
…つけ素麺?
つけ麺風素麺、ね。
スザンヌちゃんはザ・カレー。
ギャル曽根は嵩まし低カロリーカツ丼。
3品も食べてらんないのでコラボすることに。
カレー素麺は私も好きだけど…安メニューは…?茹でるだけ?
にのみやさんも気づいた(笑)


手際のいい安曽根さんに馴染めないスザンヌちゃんを助けるあいばちゃん、やーさーしい!
モテる男だよ全く。
私もそのタイプだから、あいばちゃんみたいなことされたら惚れちゃうねー。


結婚しても生活が変わらない気がしてるにのみー。
結婚しても多少秘密があってもいいと言うスザンヌちゃん。
賢い子ー。
親に孫を見せたいにのみやさんは子供は男の子が欲しい。
そしてじゃにーずに入れて失敗して父の偉大さに気づいて欲しい、と(笑)
にのみやさんが奥さんに求める条件は、仕事に理解力があって、さらに奥さんも仕事してて欲しいらしい。
お互い自立してるのが理想なのね。


あいばさんの浮気ライン。
手を繋いでたらアウト。
ノリでなら肩まで抱いてていい、と?


階段の手摺にもたれるにのみーがワンちゃんみたい。


煮込んでる間は2人でボーリングゲーム。
負けたにのみーはおあずけ?(笑)
あいば茶飲んだらチャラに…って量多いな!(笑)
飲み干したにのみやさんに思わずスタッフからも「おぉお」と声が上がる。
相当不味いことがここからもうかがえるが、どんな味か全く見当がつかないのが惜しい。


ついに完成。
具めっちゃ大きいカレーだなぁ。。
にのみやさんが美味しそうに食べている!
これは美味しいんでしょうな。
カレー素麺は間違いないよー。
あいばちゃん大好きなんだねぇ。
顔がほころんでる。
にのみーもガチ食い。
あー食べたくなった!
お腹減った!!



新展開。
オトナはできて当然ショー対抗戦。
最近その路線で誤魔化してません?
私認めないよ!(何様だよ)
…にのみーの髪の色で前撮りなのバレてます(笑)


1問目は料理のさしすせそ。
これあいばさん何回か聞かれてますけど、あいばさんは答えられるのかな。

…やっぱ分かってないんかいっ!(笑)
むしろネタか?


2問目は英会話。
めっちゃ早口な外国人だな。わざとだろうけど。


3問目は平家物語が読めるか。
…残念だ!
多くの人は見ずにも言えるよ!
ええええルビまで振ってたのに…!
にのみゆさん…。


4問目は山手線全駅埋めよ。
にのみゆさん何気に楽しそう?


にのみゆさんチームちがくない?
あいばさんチームも!
やっぱ使わないとそうなんだなぁ。


来週はくつなしおりちゃんで英会話教室
翔さんの英語が聞ける!


シェアハウスってさ、プライベートが見えるだけに呼ぶ人困るよねぇ。
はじめからわかってたけどさ。
下心があるように見えそうな年代を呼ぶのを躊躇うっつーかなんつーか。


あーカレー食べたいっ。