めっちゃよくねた

7時から今まで爆睡。
時間勿体無い。
まだ人に慣れず疲れてるってことかなぁ。
口内炎のできる量がハンパない。
口角も切れてて、ご飯食べる度に切れて痛い。
まあまだ1ヶ月経ってないし、これからですかね〜。


ふと見たゼロ。
翔さんカッコいいねぇ。
ちょっと青いくらい髪が黒い気もするけど
髪も伸びてきて、変に痩せすぎてなくて個人的にちょうどいいなぁと。
少し気が抜けた?注意が別にいった?


一番忙しい人だからついつい心配してしまうけど、
時間の使い方もうまい人だからね。
気にしすぎちゃうのも失礼な話ですかね。
せめて、仕事仲間が気心知れてる人であって欲しいな〜。なんて。
カツカツでやってるとついイライラしちゃうからさ。
イライラも見せないとは思うけど、気持ち的に甘えられる人と仕事ができていますように。
なんつって。


あーまだ眠い。
頭痛いせいもあるなこれは。