オープニングトークは

あいばさんのむちゃぶりトークから。



今日の衣装は突飛。
コテコテの翔さんより、そのなかでドシンプルなJ様が気になる。
いつも思うけど東山センパイに対するあらしの対応!
特にあいばさんのなつき様ったら。
オネエ!(笑)


ミスターパーフェクト、この人って実は残念だよね。
13年経って初めて知るデビュー地の事実。
ハワイはセンパイが行きたかったからと言うまさかの理由。
あ。噛んだ。


パーフェクト子育て術。
おーやーばーかっ(笑)
可愛くて仕方ないって感じですなぁ。
あらしで親バカになりそうなのは、私はまつJだと思うなぁ。
にのみやさんは家の中ではデレデレだと思うけど。
勝手な妄想。


え、あいばさん。
大先輩に対して「面白いっすよ」(笑)
東vsJ。


しやがれギリギリ007。
あらし本気ミーティング。

ジャニーズはプロポーズの話はNGだったのか?
お相手が芸能人だから?


リーダーのジャニーさんとの思いで。
体温計を買ってきてくれと言われてジャニーに2万渡された(笑)
それでお釣りをすべてお菓子を買うあなたは流石です。



あらしとひがしが夢の合体?
配役は、おーちゃん→にしきおりさん
あいばちゃん→うえくささん
にのみーの役割!(笑)
足を怪我をしているからと、身内だからこその優しさ。
しかしある意味残酷(笑)
一番ハードなにんじゃ(本家はバク宙アリ)を寄りによって翔さん潤さんにするのは確信犯としか思えない。


超即興仮面舞踏会。
…わ、わかちこ?
忠実な衣装。忠実なスタッフ。
スタッフの方めっちゃカッコつけて裏行きましたが。


あいばちゃん動きがおっきいから衣装負けしてないねぇ。
めっちゃキメ顔リーダー。
ぎゃー!
何あの七三分け2人!!!
無駄に笑顔!ひーどい!


に、にのみやさん?
スタッフの方顔見せてもよかったんじゃあ(笑)


どやさ。


はー。おかしかった。
あ。JAL