マネキン対抗戦!

リーダーVS翔さん!やったね!
…なんかマント変じゃありません?
あ!ほらやっぱり袖が!
かっこわるっ(笑)


チーム分けはドラフト方式(笑)
新しい!
1位指名は2人とも当然ながら前川マネキン。
次からが分かんないよねぇ。
って翔さん、前川さんがダメならせいじ兄ちゃんってなんで?
こりゃー手堅いリーダーが勝ちそうな予感。
翔さんなんというチョイス!!
リーダーのメンバーは美しいよ。
あら山ちゃん痩せたらかっこよくなったねぇ。


翔さんの「せぇの」にキュンとした人〜!
リーダー「翔さん、何系ですか」
翔さん!(キュンキュン)


1人目。リゾート武ちゃんVS未知数マリオ氏。
なんかどちらもパンツ好きじゃないけど、私は武ちゃん派〜。
勝ったのは翔さん。


2人目は浪花の男せいじ兄ちゃんVS変態敦士。
テレンスさんのコメントおかしい(笑)
えー…ある意味いい勝負の2人だけど…。
キャラに合ってるからせいじ兄ちゃんで。
敦士ロールアップいやっ。
勝ったのはお兄ちゃん。


3人目はミスターパーカ翔さんVSオシャレ紳士前川さん。
翔さん!翔さん!!(笑)
学生かっ。いや私は好きだけどっ(笑)
シェリー(笑)シェリー好きだなぁ。
前川さんはね。大人だよねぇ。

これは絶対前川さん。
翔さんがあのメンバーを選んだ理由は自分がふざけてたからだ!


4人目は赤めがね山ちゃんVSミスターナチュラル大野さん。
あら山ちゃん頑張ったじゃない。
綺麗〜。
…リーダー?リーダー!!
なんなのあらし(笑)
ちょ、2人でやめなさいよ!(笑)
なんなのあらしの迷彩イメージ!(笑)
勝ったのは山ちゃん。
意義無し!


本命テレンスさんが出ることなく翔さんチームがまさかの勝利。
これは采配ミス(順番ミス)ってやつだよリーダー。


ん?来週もマネキン?
別にいいけど、マネキン以外のいいコーナー作りなさいよ〜ぅ。



……なんでアメトーークにシンタ君が…。
詳しいのは知ってるけど。