思わず声が出た

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000047-natalien-musi
よし!待ってました!!
公式チェックはしてなかったから書くの遅れた〜。
って言うかなんかつぶやいたーでソレっぽい内容見ちゃったんで
なんとなくそうなんだろうな〜って思ってたここ数日間でした。
ファンクラブ入りなおさないと!


まあ正直、復帰時期も、休止中の結婚も、私の中では想定の範囲内
礼央さん結婚は想定外でしたが(笑)
(リーダーおっくんあたりかなーって思ってた)
さてさて。
2012年12月からRAG FAIR第2章、って言っていいのかな。が、始まりますね。
今度はどんな音色を聞かせてくれるのかしら。
楽しみです。


あれ。集結するだけで活動続けるかは未定〜とか、そんなことはない…よね?