荒野にしやがれ

今日は音楽界の料理王たちと羽根つき餃子対決。
…ジュニアさん?

ユカイ・ギラッチ・ダイヤモンド。(言ってみただけ)


餃子なら比較的気軽に作れそうと思ったのに。
ラー油を作るってなんだ。

1回戦あん作りはJ対IZAMさん。
ビジュアル対決、みたいな?
…なかなかなあん作りですね。
餃子なめてたぜ。


J!!(笑)陰謀といいパクったときの顔といい可愛いよちくしょう!(笑)
シュワ〜?
めっちゃ優しい手つきで、あんを混ぜると言うより撫でてます(笑)

2回戦皮作りはリーダー対ミスターガンダーラ(こらこら)。
リーダーは粘土捏ねてますからね。
顔!(笑)
わはははは!皮の形作りの件なんなの(笑)


3回戦包むのはにのみー対ジュニアさん。
可愛いよねぇにのみーの手。
わたしゃ綺麗な手よりこんな手が好きなんですよ。
理想はもっとゴツゴツしてて欲しいけど。
スッとした手より好き〜。って話がそれたわ。

あれ。なんか寸劇始まりましたけど(笑)


4回戦ラー油作りは翔さん対大友さん。
あら翔さんいい感じじゃない?


5回戦焼きはあいばちゃん対ユカイさん。
Wギラッチ(笑)
あいばちゃんはよく実家から貰った餃子を、自分で焼いて食べるらしいから焼きには自信がある、と。
さてどうなる。


合間の未知。
あいばスーツオシャレ道。(?)
カフスボタンではないんだ。
カフリンクスね。
え!峰さん還暦!?信じられない。
あらあら。可愛いね〜カフリンクス
いいなぁ。


袖ダラダラ(笑)カフリンクス言えてないし(笑)

あら。また出た干支。
結果干支カフリンクス
ネクタイも干支選んでれば良かったのに〜、ってそれだとクドイか。
多分決めかねたんでしょうね(笑)フィーリングに合うものが無かったんじゃないかねぇ。


荒野続き。
あいばさんいいじゃないいいじゃない〜!
ユカイさんどんまい!


そして試食。
こうしてみるとユカイさんのだってなかなかじゃない。
これは僅差の勝負ですな。
結果。
あらしさんの勝ち〜。


おぉ。
噂の金髪にのみー初見でした。
金って黄色が強い金だったかぁ。
にのみやさんの肌は青白い(ピンクよりの)肌に見えるから、白髪(はくはつ)に近い金のが似合いそうなんだけどねぇ。
まあ、空色のバックで撮った写真を見る限り、確かにその金髪の方が色は映えるけどね。
偉そうなこと言いました。
にのみやさんの演技が久しぶりに見られるんで楽しみですー。


さてと。
寝る準備でもしますかね。