しやがれ

オープニングトーク
デラックスさんって!
あんたたちマツコさんに失礼!(笑)


アニキは世界の北島っ。
カッコイイよねぇ。
男らしい。
翔さんが話を聞くとBGMはZERO(笑)


同世代の女性ファンを増やしたいらしい?
え、黄色い声援が欲しいの?
私はアスリートの中では結構好きですけど…
黄色い声は出せないので答えられません。
追っかけも出待ちも無理です。


北海道のライブ本番5分前に塩ラーメンを食べるにのみー。


北島選手の明日地球が滅亡するなら最後に食べたいのは?
なんでもいいらしい。
カレーハンバーグオムライス等分かりやすい食べ物がいいみたいですね。

まつずんはすき焼き。
まさかの回答にあらしさんブーイング(笑)

あいばちゃんは中華キャラだから麻婆豆腐(笑)


ピータン(笑)


未知はリーダー。
究極のトンカツの食べ方。
トンカツって私は滅多に外で食べないからなぁ。
リーダー、川合さんの教えに若干反抗的(笑)


あらしのトンカツ代表…?
分厚いトンカツとポテサラ…。
食いきれん…。
リーダーがんばれー。


ロンドンで叫びたい金メダル名言は?
出た、あいばちゃんの五臓六腑とパルプンテ(笑)


あ、やっぱ2週連続なんだ。
楽しみにしていよーっと