マネキン

松嶋姉さんお帰りー!


今日のマストアイテムはネクタイ。
翔さん一見可愛いのに何そのネク蝶タイっ。
それが無ければ結構好きなんだけどなー。

リーダーのはシンプルだねぇ。
ネクタイと同色でも私は全然いいよ、あくまでも私はですが。可愛い。
武ちゃん…なんだろう。なんだろうなんか惜しい。
あつし…!嫌その足っ。
私はあつしは結構好きな顔なんだけど残念な人だなぁ!
前川さんだけ別格。


ちょっと、あつし!
ロールアップしない方がいいよ!!
何でやったの!


翔さま!
ネク蝶タイは私にはわかりません(笑)
えーーっ?リーダー売れた…!
誕生日おめでとう武ちゃん!



次回はローラとまつずん&あーばちゃん。
あれ。去年この2人でローラと出たよね。
なんだっけ、ご飯の金額当てるやつ。
まあ楽しみにしてますー。
あいばちゃん!あいば茶に怒っていいよ!(笑)