なー!

nanoさんがみっかったー!!
ジャケットのポケットに入れっぱなしだったー!
…もうウォークマンにガッツリ入れちゃったよー…。
nanoにはRAG FAIRを入れよう。そうしよう。
2GBしかないからあんま曲も入らないしねー。


さて。
結局Face Downは買わずレンタルしてきました。
それでも結構満足。
最近一昔前の曲を聴くのに嵌ってまして。10年前くらいとか。
ずっと借りなきゃ借りなきゃと思ってた柴田淳の「ため息」を借りてきました。
『夢』をね、入れたいよね。にのみー好きとしてはさ。
まあその理由だけでなくて、柴田さんは高校時代の留学生が彼女を好きで良く聴いていたなーって印象があって。
何となく最近になって聴きたくなったっていうのもひとつの理由。
声好き。顔もキレイだけどさ。
モー君元気かなぁ。


さささ。
nanoの充電しよーっと。