合致

今しがた、ネット中にあいばちゃんが女の子にヤンヤンつけボーをあげたって言う話を読んだんですが…
あー、だから前にうちに泊まりに来た友達が「○○ちゃんにヤンヤンつけボー買ってこようと思ったのに無かった」って言ってたのか、と今更ながら合致。


いやね、私らの中でヤンヤンつけボーと言えば、美味しいけど食べてる途中で容器倒してカラースプレーみたいなのをぶちまけてしまう迷惑品なんですよ。
美味しくて好きなんだけど迷惑って言う、そのエピソードだけで笑える駄菓子。
駄菓子屋、コンビニ、スーパー、わりとどこでも売ってるソレが無いなんて珍しいなぁと思ったんだ〜。
さすがに、暫く経った今なら売ってるだろうから、見つけたら買おうかなぁ。



…そんな、駄菓子あるあるヤンヤンつけボー編でした。
え、私らだけ?


ところで、そもそも何で持ち合わせてたんですかね、ヤンヤンつけボーを。
あいばちゃんと友達になりたいなー(何を言うか)