さてと

土屋礼央さんご結婚おめでとうございます!
めぐちょんのみくしーつぶやきで知りました。


正直、結婚しない人だと思い込んで居たのでかなりビックリしましたが…。
そんな礼央さんに見初められた奥さんは、礼央さんの良き理解者なのでしょうね。
くっそー羨ましいぜちきしょー!(笑)


某記事曰く、同年代の一般女性とのこと。
(本人は語って無いので言うか迷いましたが言っちゃおう。嘘の記事ならごめんなさいね。)
同年代って言うのも正直意外。だって若い人が好きって言ってたから礼央さん。
まあ、そんなこともあり早くお子さんが欲しかったんでしょ?
人気商売の人の結婚のタイミングって解んないから、そこに関してはまわりの人に祝福して貰えるときが良いタイミングなんだと思っております。
お相手のことも、まわりのことも考えた結果の『出来ました婚』なんでしょ。
だったらいいじゃない、結婚と妊娠のタイミングなんて、本人たちが良ければどうでもいいんだよ。
おめでたい!
おめでたいけど好きだからさ!やっぱ寂しいよね!!
だから今日だけ悲しがらせて!


あーあ!嫁になりたかったなぁ!(笑)



ただひとつ言わせてください。
参観日は黙って子供を見守るのが正解なので、余計なことは考えないように(笑)
貴方のノリで行くと危険なので忠告させていただきます。
奥さん大変だなぁ…(笑)
これからは奥さんを応援したい気持ちになってきた(笑)