よく寝た

めっちゃ眠かったけど、藤木さんをどうしてもリアルタイムで見たくて。
終わったあと速攻で寝たって言う。


いやいやいや。
今回のしやがれ、私にとっては夢の共演だったわけですけど(トークバラエティーで)
結論。
本気で好きな人同士を見てはいけない(笑)
半端無く疲れた!見てて。
ただでさえ藤木さんがトーク番組に出てるの見ると疲れるのに(コラコラ)
それにあらしがどう反応するのか、どちらも好きだからこそ、それぞれ内心どう思ってるのか探り過ぎて疲れた。
多分まったりとした回だったんじゃないかな、私以外の視聴者にとっては。
藤木さん頑張った!良かったよ!(大分上から目線)


因みに。
藤木さんの部屋がきったない話は昔から自分でしてますから、
何か誤魔化した感じに捉えられてたら嫌なので言っとく!


因みに2。
今回の視聴者の反応が見たくて検索しました。(普段は私めんどくさがってやりません。好きすぎてやっちまった)
検索した結果、結構みんな反応が良くてホッとひと安心。
これでよく眠れるぜ。


しっかし、私より若い世代はホタル〜で知ってるんですもんねぇ。
新しい上司って言う役柄に恵まれて私は嬉しいよ。
言い方悪いけど、カッコいいだけの人って年齢重ねるといい役やるのって難しいと思ってたから。
よかったよかった。


あぁ、昼に竹内結子さん見たせいか「あすか」見たくなった〜。
ハカセ〜。


思い出したらちょくちょく感想書きます。