今週からあらしちゃんは

あらしシェアハウス式になるそうで。
あれね、さんまのまんま方式ね(何か違うかと)
楽しみだけど、シェアハウスにする意味ってあんの?
例えば今回のペアかゲストが次回のシェアハウスに何か物とか質問とか残して置くってんなら
シェアハウスってテーマの意味が生きてくると思うんだけど…
まあどうなりますか。
楽しみ。


初回ゲストは上戸彩ちゃんとにのみーまつもと氏。
お金を出しあって建てたって無理がある(笑)
セットのインテリアかわいいなー。
大野フィッシングクラブの旗(笑)
家スタイルでゆるーいテンション。
初回がこの2人なのは実はあのベッキーの回が好評だったんじゃない?
私は大好きでしたが。


ドリンクはフリースタイル。
やっぱさんまのまんまじゃないの?
あいば茶…!


休みが半年あったら
にのみやさん→アフロにする(笑)
まつずん→海外にいく


まつもっさんと上戸さんの高校時代の話。
からの貯金はいくらかの話。なんてギャップ(笑)
J!言い出しっぺだからね。



プライベート?ですき焼きにトマトを入れたJ。
のりかさんの回でのりかさんが紹介してたよね。


上戸さんとまつもとさん、2人で鍋作ったり高校時代の恋話したりなんなのメッチャ可愛いな!
にのみやさんは見てるだけ(笑)


こんなやりとり、見てられるか、られないかはゲストによりますな。きっと