過去の記事

ここまでガッツリあらしを見てなかった過去の私、
この日記であらしの話題って何かしてたっけ…と思い過去の記事から検索。
いくつかヒットした中から気になったのをピックアップ。


2008年4月。
学校へ行こうに出たときのあらしが面白すぎたらしい。
…あの女装男子生徒のコーナーのことだろうか。
ちゃんと内容詳しく書かないから振り返ったとき困るのです。
日記にならないじゃないか。
あ。次の週にアクリルちゅーは悪趣味って書いてるとこ見ると多分そうですね。
ってかこの番組欠かさず見てたわけじゃないのに、当時見てた私ぐっじょぶ。


そのあらし5人が出た回を見たときの日記に
『スーツはスーツでもジャケット着てない格好のが好きだったりします。』
って書いてるんだけど、日本語がまったく理解できない…。
え?スーツのジャケット着てない、シャツ姿が好きって言いたいの?
そんなの好きだったの私。へー。(他人事か)
シャツ姿…誰のことだろうか…。
あーもー過去を遡らなきゃ良かった!


そしてこの日記にもイライラする未来の私が居るとか居ないとか…。