終了!

4年間のお勤めが本日で終了いたしました。
まわりがすごく良くしてくれたから続けてこれた。
過ぎてみれば全て良い思い出、経験でした。


上司に「○○さん思い出そうとすると笑顔が浮かぶ」と言ってもらえたことが何よりも嬉しかった。
昨日のあいばちゃんじゃないけど私も、笑っていれば幸せになれる、幸せにしてあげられると思っている人間なので。
笑顔でいるのが辛い時期もあったのも事実。
笑えていないんじゃないかとも思った。
それでも、笑顔の印象しかないと言われたのは本当に嬉しかったなぁ、と。


次の仕事は未定だけど、次の場所でも笑顔と素直さだけは忘れずに居ようと思ってます。
さ。だいーぶ休んだし、そろそろ就活始めますかね。