全力少女

疲れたー!めっちゃ寝たーー!


月曜のZERO録画で見たけど、やっぱ翔さん眉毛の形変えたよねぇ。
いつからかは覚えてないけど少なくとも音楽のちからんときはすでに違ってた。
何か録ってんのかなぁ。
私の勝手な好みだけど、その眉毛なら前髪はもっとすっきりした髪型がいいなぁ。
おでこをもう少し出して欲しい。
なんて。


あらしさん繋がりで。
anan買ってきました〜。
中身も見ずに買ったのは久しぶり。
白シャツのあいばさんがめっちゃカッコよくて迷わず購入。
1800号記念特大号だったんですね。
え、個人的にもう脱がなくていいよあらしさんは(笑)
ずん様と翔さんでいっぱいいっぱいですよ。


つい最近、ゴロゴロしてるあいばさんが好き、男の人の横顔が好きっつっといて、私は28、19ページが好きですよ。

…イイもん着てんなぁ(何)


最近リーダーとあーばさんが愛しくて堪らないのはドラマに出るからだけではないと思いたい。(どんな締めだよ)