涙が出るほど

仕事を辞めると決め、落ち着き始めたら急にラグが聴きたくなった。
正直勤めはじめてからなのです、ラグをしょっちゅう聴かなくなってしまったのは。
ラグは聞く、というより聴いてしまうから。何も手に付かなくなってしまうから。
…だと振り返ってみて思うんだけど実際どうなんだろうか。
久しぶりに「Magical Music Train」を聴いたらめちゃくちゃ楽しくて。
楽しくて涙が出た。なんだこれ。
当時は正直ちょっと「??」だったラグver.の生活LIFEや朝散歩、knock! knock!。
いいじゃない。楽しいじゃない。
RAG FAIRは私のホーム。
あの日から1年が経つけど、またいつか笑顔で再会したいね。
そしていつか私の密かな夢である、ラグのシングルリメイクアルバムを出して欲しい、なんつって。
全て自分たちで出す音なんだから。何でわざわざリメイク?ってことにはならないと思うんだよね。
別アレンジしたらまた違う曲になるっていいじゃな〜い。
まあ、そんな夢も見てますよ、ってことで。
とりあえず、今はおっくんの笑顔をまた見たいなって気持ちのが大きいけど
いつかまた。必ず。


今の季節はこっちが聴きたい。(早春〜とかでもいいけど、私はこっち)
あれ。この頃の礼央さんと今の私同い年かも知れない?
2003年、礼央さん何歳だっけ。逆算面倒くさいからしないけど。
感慨深いですなぁ。