ふと思い出したこと

斗真の天テレ時代を思い出してたんだけど、
そういや当時前田亜季ちゃんと仲良さ気に見えたなぁ、なんてことを思い出した。
確か私と同い年の子だったなぁ、なんてことも思い出したので、なんとなく調べてみたんですけど
良かった、今もドラマ等出てましたね。
女の子!って感じの可愛い子だよねぇ。
あら。私と誕生日も近けりゃ血液型まで一緒だわ。
親近感を抱きたいところだけれども、当時の感じだと全く共通点が見当たらない(笑)


あー。「っポイ!」が見たい。
今見たらどう思うかわかんないけど、当時は100点な配役だと思ったんだよなぁ。
万里なあいばちゃんが好きだったよ。


話は脱線して天テレと言えば。
斗真よりも先にウエンツがテレビ戦士だったと思うんだけど…
斗真とウエンツが話をしていた記憶が全く無い(笑)
ウエンツは山ちゃん時代の印象が強い。斗真はキャイ〜ン時代の人。
あ。でも何かバンド組んでたよね、番組内で。
ストロベリーパフェだっけ?
ウエンツがベース、斗真がギターか何か弾いてたような…。
亜季ちゃんはピアノだかキーボードだかで、あと2、3人メンバーが居たような。
伊東亮輔?って子も居たような…。*1
ドラムは女の子だったような…。
そんな曖昧な記憶しかないけど。
斗真って今でもギターやってるの?見たこと無いけど。
って言うか今の今まで忘れてたけど、そんなバンドがあったこと。


因みに私。
天テレは栗山、斗真、ウエンツが特に好きでしたー。
1000回んときの大人になった栗山には若干ショックを受けたけれども(笑)
…あれ。もしかしたら1000回んときのビデオに残してるかも知れない…。
そんとき斗真出なかったっけ。記憶違いかな。

*1:誕生日が私と一緒だったから何となく覚えてる