しやがれ

今日は斗真だー!
めちゃくちゃ期待してました。
ん?斗真ってじゃにーずの貴公子だったの?
なんか天テレんときから知ってる私としてはなんっか、ねぇ(笑)
彼は三枚目だと認識しているんですがねぇ。


アニキ予想。
山田君が出てる「ウチの母ちゃん」(笑)
理想の息子です翔さん。


今夜のアニキ、斗真登場。
…あれ。斗真って身長けっこうあったんだね。
ごめん、これまた小さい頃の印象しかなかったから。
あいばさんの食いつきが尋常じゃなく「無い」(笑)
ふてくされ顔可愛い。
あ。天テレの話題だ。
天テレの自己紹介んとき軽いステップ踏んでたよねー。
じゃにーずじゅにあですーみたいなことも言ってた気がする。


進行はのぶこぶ吉村さん。
テンションが高すぎて言葉が頭に全く入ってこないよ!(笑)


翔さんのスシ食いねぇ、からの回転しやがれ。
…回転寿司?


じゅにあ時代の暴露話〜。
斗真はまつずんと掴み合いのケンカをしたらしい?
仲が良いからよくわちゃわちゃしてた、と。何か想像付くな、2人でキャッキャしてるの(笑)
そこからの、あいばさんブチギレ事件。
あいばさんのキャラが出来る前の話。
舞台袖に、にの-あい-ずん-とまの4人で待機していたら
いつもの様にわちゃわちゃし始めたまつずん斗真。
そんな時、ただでさえ本番前にキャッキャしてるのにイラついていたあいばちゃんの足に、ふざけてた2人の所為で小道具の重たいハンマーを落とされブチギレ。
まつずんのことを蹴らせて貰ってその怒りを静めた、と。
いや、あいばちゃんじゃなくてもそりゃ誰でも怒るわ(笑)


翔さんはカリスマだったらしい。
「だった」?(笑)
いろんなことの最先端を翔さんはやってたらしい。
それがオシャレだったかどうかはひとまず置いておいて、翔さんはやっぱカッコ良かったんだよね。
それはなんか分かるな。
「なんでそんなになっちゃったんだ。」(笑)
ダサいダサいみたいになってるのが斗真は悔しいらしい。
ジャージブームの火付け役は翔さん。
他にも、じゃにーずにカラコン、ドレッドを持ち込んだのは翔さんが最初なんじゃないか、と。
翔さん「若気の至りの集大成。」(笑)
当時、カジュアルなジャージ派とキレイ目のスーツ派とで派が分かれていたらしい。
キレイ目代表はおおのさとし。
翔さん、吉村さんにファッションの話振ってもダメだよ(笑)
リーダーの携帯アンテナ3m事件とか。
やばい。あらしのおじいちゃんチームが愛おしくて仕方ない。


おーのは伝説的なじゅにあだったらしい。
まるで過去の人扱い。
おーちゃんはなかなか会う機会のないツチノコ的な人だった、と。
リーダーの牛若丸かーわーい!
翔さんがばらす、リーダーのマジでとがってたエピソード。
じゅにあ番組にて鼻ほじりながら観覧のお客さんをじーーーーっと見てた、と。
何してんの(笑)
リハ室でも踊らずいすに座って鼻ほじってたって…
ただの変人か(笑)
鼻ほじりおじさん。


あいばはダサすぎたらしい。
いつも同じTシャツを着ていた
トレインスポッティング?と、斗真曰く「ちょっとエッチなゴリラのTシャツ」をしょっちゅう着ていた、と。
TVに映せないほどの柄らしいですよ。誰か当時注意しなかったのか。
スタッフが探してきたTシャツはまさかのピンク色の生地にメスゴリラのイラストがプリントされた、ウッフンゴリラTシャツ。
…え。何で出したそのTシャツ。
しやがれには珍しい?まさかのキラーパス
…あいばさん、どんまい。


にみやのでこピンは超痛いらしい。
うわああ過去の写真めっちゃ可愛い!
何アノ子の笑顔!!まぶしすぎる。
じゃんけんで負けた人がにのみーのでこピンをくらう。
にのみーがまければあいばさんからの馬場チョップウッフンゴリラ。
ってぎゃー!まさかの馬場チョップウッフンゴリラ!
…見てられないっ!(笑)


はーああ。
やっぱり面白かった。
同窓会を見させてもらってる感じ。
何度も見返してしまいそう。


でも今日は眠い…。
誤字脱字日本語崩壊でも気にしない。
おやすみなさい。