ぬぁぁぁ

魔王、最後まで見ました。
友雄ぉぉぉ!!(涙)
お姉さんとのシーン、最高だよリーダー…!
なんて最後まで切ない男なんだ…。
そして斗真も最高だちきしょうめっ!
何よりも愚かだったのは山野。
救い用の無い残念な男だったなぁ。


以下、ネタバレ毒吐き感想。


面白かったんだけど、最終話にがっかり。
あまりに誰一人として報われなすぎてイラッとしてしまったんですよねぇ。
いや、成瀬さんのラストは思った通りですけど。
最終的に反省する人が残らないのがどうもスッキリしなかった。
なんーにも残らないじゃない、これじゃあ。
成瀬さんが生き延びて苦しむ選択肢もあったんじゃないか、とか。
斗真だって死ななくても良かった気がする、とか。
最後の天使とか蝶とか、あいつらにも綺麗な景色見せてやりたかった、みたいな台詞なんなんだありゃ。
結構無駄なシーンも多いからテンポが遅い。
全9話くらいにまとめてればなぁ。
…大きなお世話ですか、そうですか。
まあ個人的な感想ですので、好き勝手言わせて頂きました。


まあそれは置いといて。
リーダーと斗真で良かったと思えるドラマでした。
しばらく成瀬さんに心奪われてそう。