あらしちゃん

今日は藤原のりかさーん。
おもてなしするのはバンビな2人。
花粉先取りニューリーダーと実写シャア。

のりかさん、暮らしが別格過ぎて真似するポイントが無いっていうお部屋です(笑)
前回もそうですけどしゃれおつですねぇ。


大蛇を巻いて写真を撮ろう。
J様ヘビ似合うな。
でもヘビにも嫌われるっていう。
動物的な顔なんだろうねJ様は。
翔さんかーお!(笑)
めっちゃフリーズしてますね。
首無くなってますけど(笑)


大蛇を巻いて写真を撮ろう。
ああ、これ有り気でこの2人なんだろうね。
あいばちゃんかリーダーでもいいと思ったけど。
でも残念なくらいヘタレな翔さん(笑)
そしてどんどん絞められる松本氏。
立ち位置変えたらダメなの?
あ、やっぱ変えたか。


あら、カッコいい。
けど翔さんなんでジャケット脱いだんだろ。
わははは!年賀状でテンションが上がるのりかさん(笑)


イカレー。食べたい!
グリーンカレーいつか作りたいんだよねぇ。
あ、カントリー美味しそう!!



2回目のラストミッション!
ちょっとデキレースのニオイがするからなぁ、これ。
翔さん顔がなんか疲れてる?
ハイタッチレース。罰ゲームはおやすみのキス。
ちゅー顔は芸人がするもの!
ぶはっ!やっぱのんちゃんだよね。どんまい!
翔さん笑いすぎだ(笑)
Tシャツ重ね着レース。罰ゲームはベイビートーク
ここは日村さんかなぁ。
あ、やっぱりか。
ちょっと!質問悪ノリしすぎ!!(笑)
ろうそく吹き消し勝負。罰ゲームは人気芸人のネタを完コピ。
ここで翔さんあたりかなぁ。
あ、庄司さんがしくった!!
あ、ダンディ!


来週は同年代コンビとかんじやさん。
かんじやさん好きー。
でも富士急になぜにのみやさんをあててきたんだ。
絶対乗らないでしょあの人(笑)
まあ、楽しみにしてます。