アーーマーーゾーーン!!

ネットにて購入しました。

Freestyle

Freestyle

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

リーダーが個展開いたのって丁度4年前なんだっけ。
当時行きたくて仕方なかったんだけど、何かが原因で諦めたんです。
その「何か」ってなんだっけ、と思って日記を遡ってみたら、そうか、卒業旅行に行くんでお金がなかったんだ。
ラグのライブも同じ理由で諦めたんだ。そうだった。


因みに、このとき行きたかったのは純粋にアーティスト大野智を見てみたかったから。
今は嵐・大野智として見てしまいそうだけど、当時は純粋にどんな作品を作る人なのか気になってた。


余談。4年前の昨日、ぐるナイの相葉ちゃんがカッコいいって書いてるんだけど何があったんだ…。
ここで嵐のこと書くなんて珍しいから、さぞかしカッコ良かったんだろうと思うんだけど全く思い出せず…。
…いや、案外普段通りだったかも(何)
ちゃんと「5W1H」(だっけ?)で書かないから振り返ったとき困るんだ。
一応日記のつもりで続けてるわけだからさ。



さて、じっくり2冊を見ましょうか。