にゃー!

…「にゃー」って打とうとしたら「ちゃー」と打ってしまって焦る。
それはタムケンさんだ。
それくらい久しぶりにPCからの更新。


さて!
ついに情報解禁?っぽいので書きます。
4月からリーダーとあいばちゃんの主演ドラマが始まるそうで!
リーダーはフジで「鍵のかかった部屋
あいばちゃんは日テレで「三毛猫ホームズの推理
ともに謎解きをテーマにした作品ということで…
流行ってんですかね、ミステリー。火付け役は東野圭吾さんかな。どうなのかな。
フジは例の如くリアルタイムでは見られないので、私はあいばさんのを楽しみにしてます。
役柄は防犯オタクとダメ刑事ということで…。
リーダー、オタクっぽい役多いね。
私はリーダーのド恋愛系のドラマを見てみたいよ。かっこいいリーダーを見てみたい!魔王借りなきゃ!(まだ見てないんかい)
あいばちゃんはいいと思う!なんか爽やかな役が続いてたから、ダメダメっぷりな役も見てみたかったんだ。
余談だけど、クドカンとあいばちゃんのタッグをいつか見てみたいと思ってたりします。
キャラを生かして上手い具合に料理してくれそうだと思うんだけどなー、なんて、話がそれた。
三毛猫〜は有名な作品だからプレッシャーも…ある、のか?無いのか。まあとにかく頑張れ☆っつーことで。


ますますあらしさんらは忙しくなりますね。
見る機会が増えるのは単純に嬉しいけど、素直に喜べない自分が居ます。
年始の発表からソワソワしてる私だけど、私が考えたところでどうにもならないから
単純に彼らが見せてくれる世界を楽しみたいなと、思ってる今日この頃なわけだす。
さ。いいかげんFCに入ろうか。うん。


あ、新聞買うの忘れた。