シャーコラ

しやがれは先週に引き続き長渕アニキ。
クイズ番組にむかないアニキ(笑)
短気なのか、素直なのか、たぶん両方なんだろうなアニキ。
アニキあいばちゃんみたいな人好きそう。
あれ、アニキのうちによくお邪魔してる芸人いた気がするけど誰だったっけ。


にのみやさん、動物占いって今どき?(笑)


ダイサイゴー怖っ!!
でも嫌いじゃない!(笑)


アニキのギターさばき。
ギターを弾けるからとにのみやさんがギターを持たせて貰うけど…
この人筋肉無いけど大丈夫ですかアニキ。


ホント、この回のお客さんはできたお客さんだよ。
盛り上げ上手!



4人のエアーケーブルローイングで多くやるはめになるJ様。
にのみやさんめっちゃキツそう。
リーダー早っ!


ってかあらしさん、若干表情暗いけど大丈夫?
無理しないように。