今日は

久々に仲良し3人でカラオケに行きました〜。
じゃにーず好きーな2人なんですが、
残念ながらにうすから下の世代の曲ばかり歌うので、私は半分以上ちんぷんかんぷんなんですが、知らない歌でも楽しく歌うのがこの子たちのなせる技。
本当はあらしさん歌いたかったけど、ちょっと場違いなので遠慮。
彼女らが疲れたところで、ネタ歌をぶっこむのが私のいつものパターン。
今日は消臭力蠍座の女と…何歌ったっけな。
まあ、そんな感じの楽しい会でした。


余談。
にうすのはっぴーばーすでーを聴きながら、翔さん誕生日ってことで、頭の中でもしあらしさんが歌ったら〜って想像してました。
あらしにもバースデーソングあればいいのにねぇ。
ってかあるんだっけ?