寒いぃぃ

耐えられない…。
帰りが遅いと部屋もなかなかあったまらない。
ストーブの前から動けない。
眠れない。
早く春にならないかなぁ。



こないだセールで買ったカーディガン(部屋着用)が大活躍なのです。
モコモコでぬくい。
カーディガン、好きすぎるから最近あえて買ってなかっんだけど
やっぱ好きだなぁ。と思ったりして。
でも、あおもりじゃあ「この手」のニットカーディガンを着られる時期ってめっちゃ短いんだよねぇ。
だから部屋着にしてるんだけど。


服で言うと、ストールとか首に巻くのも好きだったんだけど、
ストール=私
みたいに言われたことがあったんで
それから4年くらいは巻物系は買ってない。
そろそろ解禁しようか、どうしようか。
パーカーも似たような理由で5年以上着てないんじゃないかなぁ。

ダブルパーカーやってみようかな。
家でこっそり。(家が限界☆)