昨日はよく寝た

ときお×あらし。
第三夜はコクブさんとあいばちゃん。
癒し系。この2人のトーク
一番男気があるのは?
あらしはインテリ。5人とも。
あいばちゃん曰くあんまり見た目男気イメージな人はいない。
え、内面的なものじゃなくて?
まさかのフレディーマーキュリーあらし入り。
えー。でも確かに松岡アニキと比べたら…ねぇ。男気あるとは言えなそう。
まつもっさんは個人的に男気とは遠いとこにいる人だと思ってるからなぁ。
うん。フレデリーで。(えー)


あらしの天然さんはあいばちゃん。
ってか例の検査が好きって意味が分からない(笑)
この人の好みを理解しようと思ってはいけないな。


楽しい回でしたなぁ。
ずっと見てたい2人でした。
いつかながせさんとあいばちゃん二人で話す回を見たい。
まとまりがないか、無の時間が生まれそう