…クリスマスハーティー?

翔さん主演「いつも僕が君のサンタクロース」
なんか翔さんファンデーションの色間違えた?
いや、かっこいいけど。
丸が足りないのはそう言うオチ?
アリっちゃーアリだけど、私これやられたら「バカバカ」連発しそう。
部屋入ってすぐツッコんで段取り悪くさせそう。


J様主演「君と僕の終わらないクリスマス」
あかん!J様カッコ良すぎる…!
内容より表情見てるだけで満腹です。
ヒー!ヒーー!(静かに見ろや)
ハマりすぎててどうしよう。
J様だから許す!このクサさ!(笑)


J様のキザっぷりは置いといて
指輪はさらっと渡されたい私は後者のがいいな。
前者のアホっぷりも楽しそうだけど。


うん、了解は翔さんだと思ったよ(笑)


来年1発目楽しみすぎる…!
好きです、リーダーと仲間さんの2人。
しかも釣り!楽しそうだけどにのみやさん大丈夫?(笑)
期待してます。