そーたいそーたい

早退しました。
メッチャよく寝た。
まだ寝れる。
けど時間が勿体ない。


〜のあらしDVDを久しぶりに見る。
あいばかちゃんが愛しい。
米を粉末にする件さ、味つけたらどうだったの?
みたらし餡とかつけたら美味しそうなんだけど。
味覚が合う年上コンビが可愛いなぁ。
…いや、リーダーは味覚以前の問題か。
ってかリーダー可愛いな。
味付卵の件。
毎度のことながら。
にのみやさんのボウズにキュンキュン。
でも翔さんのゲーヒーはやっぱり私好みじゃない。
ショーちゃんじゃなくてサクライ君だったあの頃。
ツンツンしてたまつずんが苦手だった私。
歳のせい?そんなツンツン具合が可愛くてたまらない。
実は割りと雑食なまつずんとか。意外と味覚繊細なあいばちゃんとか。


ってかこの番組くさいくさい言い過ぎだろ(笑)
それとおーのさとしの偉大さを知らしめる番組。(数日ほっといたものを食べるっていう。)



…あれ。
特典映像なんてあったの?
見てなかったよラッキー。(私こんなのばっか)