財布が欲しい

さすがに5年も使えばボロボロ。
財布はあまり買い換えないので、それなりの物が欲しいんだけど、さすがに3万以上は出す気は無いわけです。
2万前後の財布でいい物があればーと思って探してるんですけどなかなか好みのものも無く…。
またアナスイでもいいんだけど、せっかくだから違うのにしたい。
で、見てるのがmiumiuかcoachかtsumoriか。
miumiuは高い。coachはセール品を狙えば何とか。っていうところか…。
一番欲しいtsumoriの財布は、ネットで見るのと実際手に取るのとでは結構ギャップがあったので、出来ればショップで見て買いたいんだけど無いんですよねぇ…。
今度東京か仙台か行ったときにでも見たいなぁなんて。
…いつになるやら…。


因みに今考えてるやつ。
[ツモリチサト] tsumori chisato ドロップス 57913 79 (ブラックII)ツモリチサト tsumorichisato!がま口長財布 【ネコフェース】 57166 1.ブラック