まさかの釣りトークに花が咲き

4人はひと休憩、と。
あいばちゃんは釣りは結局はまったの?


日立の掃除機。え、宣伝?


完璧主義者な生瀬さん。
だいーぶ変わり者です。
これはまつもっさんの完璧主義とは違うね。
リーダーの顔が一瞬歪む(笑)
自分ちでぐるぐる回ってるのが楽しいって言うまつもっさんも変わってるか(笑)
今日のしやがれ、ぬるーいトークが好きだ。


又吉さんを又さんと呼ぶにのみやさん(笑)
あたしゃあやべさんは苦手だよ。


京都いいよねぇ。
オムライスいいなぁ。喫茶店のオムライスって美味いよねー。
採算が合うかを気にするまつもっさん(笑)


金閣寺龍安寺、4年前に行ったなぁ。
八坂神社は外だけ見たような。
あれ、ネギたっぷりな麺類の話を昨日も聞いた気がする…。(5×10DVDを見た)
食べられないJ様どんまい☆
スイーツ。
なんちゃらフォンデュうまそっ!
わらび餅は上品だなぁ。