…あれ

ドームのダイジェストも見てなかったよ。


ちょ、何でこれ私見逃してたんだバカ自分っ!
福岡での打ち上げ後の話。
あいばちゃんとリーダー可愛すぎるだろう…!
「もう、ホントにあらしのこと好きなの。」
キュンとしちゃったじゃない。


衣装が色分けしてるとどれが誰なのか一目瞭然なんだねぇ今更だろうけど。
何でイメージカラーなんてあるんだろって思ってたけどそういうことなのか。


東京でのトーク
「がめつい子だねぇ」(笑)
リーダーの誕生日プレゼントを唯一あげてなかった翔さん。
「明日買う明日買う!」(天の声)


名古屋での不思議現象。
ホテルの廊下であいばちゃんが倒れてるのをまつじゅんが見つけたよ事件。
真相は寝ぼけてホテルの部屋から出ちゃってロックされてしまったあいばさん。
Tシャツ短パンでロビーに行くのも、誰かの部屋に行って起こしてしまうのも躊躇い
悩んだ結果廊下で寝た、と。
あいばちゃんって…(笑)
私が思っている以上にこの人はミラクルだ…。
うーん。友達になりたい。(←普通に何いってんだこいつ)


はー。
笑い疲れた。
お陰でいい夢見られそう。