謎ディ

1話を見ました。
フジ火9らしい感じ。
若しくは深夜枠のドラマ。

想像通り椎名さん合ってるねぇ。お嬢様な北川さんたまらなく可愛らしいねぇ。(おっさんか)
そして翔さんはやっぱり執事と言うよりお坊ちゃんの方が似合うねぇ。



思っていたよりアリかもしれない。
でもさ。
自分で尾行のコトばらしちゃって
影山はアホでいらっしゃいますか。
まあ仕事中側に居ることはできないだろうから、遠くから見守るのは結構ですけど
コスプレの必要性はなくなりますね。


この手のドラマは2回目以降が大事ですね。
このまま同じようなテンポで行くと、見逃しても大丈夫なドラマになってしまいますので。
…で、2話は面白かったですか?
2話以降を見られるのはいつになるか…。(今回たまたま弟から1話を録ったBDを貰った)


見たいなぁ。