そして決定

J様なんか吹っ切れな(笑)
お互いの服を見比べ、ゲストたちの予想を見ては
リーダー「(最下位は)俺じゃねぇ?」(笑)
めっちゃ弱気。
大丈夫だよ、多分J様だから。(ん?)


ほら!(失礼)
ドベは半袖のMJでした。
おかえり!!Mr.マネキン5。
携帯サイトのあの日記はフリだったわけですか。
フリに振り回されたよ私。
最初のロケでやっちゃった顔してる(笑)


リーダーの服へのコメント。
「何かが違う気がする」ってコメントおかしいな(笑)
チョイスは間違ってないんだよ。ただ選び方が何か違ったんだよ。
へー!フランスでは1位だって。
ギラギラの仕方が間違ってるらしいJ様はオーストラリア以外全ての国、都道府県で最下位。
それもそれで凄い。


そんなわけでラッピングカー用の撮影はハロウィン仕様。
でもさ。正直J様の服ってThe・芸能人って感じだからラッピングトレーラーでも全然痛くない格好なんだよね。
前の翔さんのはただただ痛々しかったけど(笑)(それはそれで大正解だったわけだけど)


はーおかしかった。
今回はガッツリ2時間マネキンでしたね。
それだけ期待してる人が多いってことだと思う。
あらしちゃんの方向性、考え直してくれないかなぁ。