エンペラーJ

テーマは「ギラギラした服。」
ついに血迷ったかJ…!
全面ヒョウ柄。道明寺様。
ずんさまがうひゃひゃひゃひゃって爆笑してるのが好き。
こんな格好できないよね。でもカッコいいね。っていう格好を目指しているらしい。
あなたの素直なチョイスでそうなると思いますけどねぇ。
迷ったときはお茶。リーダーと同席。
リーダーに「聞いて聞いて」って。可愛いな。
でも相談する相手間違えてる気がする。
前回から引き続き情熱大陸(笑)
リーダーからのアドバイス「そこはもう、変えちゃえばいい」
やっぱりあてにならないアドバイス!(笑)
J「何だギラギラって。」あなたが言い出したのに。
え。リーダーのアドバイスを受け入れた?
あー、やっぱ似合うねJ様。J様ファッションだ。