容疑者嵐

きょとん顔の5人。
音楽はまさかのルパンのエンディング。
嵐の為を思ってカットしてきたシーンだって。
楽しみ。


20位・さくらい二代目ホリケン襲名事件。
月火水木金土日舞!脇の画面の大テレ翔さんが可愛い。
17位・幻火起こしシーン来た!
やっぱ合宿でやってたのはこの経験があたからでしょ。
良かったねあいばちゃん放送されて。
15位・知らなかった、嵐の下ネタは禁断だったなんて。
普段びーちくびーちく言ってるくせに。
…ってやっぱりソレかーいっ。
14位・にのみやさんの時代錯誤のモノマネ。
あいばちゃんの喪黒福造。似てねぇ…!(笑)
リーダーの田中邦衛さん。顔が酷い(笑)
翔さんの小倉さん。全くもって似ーてない!!(笑)
そしてにのみーまさかのチューヤン!!!!!(爆笑)
あれ。チューヤンって結構前に自分の国に帰らなかったっけ?
何でその人を真似ようと思ったのか。
13位・ハイOKですでいただきます事件。
OKでーすと同時に料理に手を付ける5人。特に翔さんあいばちゃん!!
やばい可愛い。この映像だけで大満足。
いっぱい食べる君らが好き!!!
放送分が終わっても変わらない姿を見られるのはお客さんたちも嬉しいだろうなぁ。

12位・笑点師匠たちより先に歩こうとする春日さんを叱る松本さんいいなぁ。
そして微妙になった空気を和ます4人がいい。
安心して見てられる。
9位・早口言葉で大野ノンストップ。
なんてグダグダ…!
8位・放送ギリギリ?まつずん恐怖の赤ちゃんモノマネは単なる酔っ払いにしか見えないって言う(笑)
7位・翔さんのあご…!
なんであごを左右に動かすと鼻も一緒に動くのこの人(大爆笑)
愛おしすぎる…!
息が出来ないくらい笑った…。
6位。智さんVS翔さん。椅子取り合戦。
この二人がゴチャゴチャやるのが珍しく感じるのは気のせいですか。
翔さんが叱られるパターンっていうか。


そしてベスト3。
3位・ギターセッション。
布袋兄貴がいなくなってからの幻のセッション。
終わりのグダグダ感ったら!
リーダーが指揮を執ったことを正解ととるか、不正解ととるか(笑)


2位・まつずんの告白迷宮入り事件。
ずんさまが悠仁にプロポーズ。
要するに(笑)かわいーよまつずん
何か宿題くんでやってたやつを思い出す。
コンビニ店員に告白、みたいなのとかありましたよね確か。
そして1位は「要するに」松本まさかの告白リベンジ!!!
オチが見えたよ「要するに」(笑)
そして。
リベンジのリベンジ。
エアー彼女にプロポーズ。
「要するに結婚しよう。」
結局迷宮入り(笑)


はー。おかしかった。
ざっと気になったとこだけピックアップ。

あいばちゃんはほぼ放送に使われているらしいけど、じゃあ結局20位内で一番多かった人って…誰?
感覚的にJ様か翔さんか、と思うんだけど…。
…実家で録画したやつ確認してみよう。


次回は芸人5人とスイーツ作り対決!?
次も楽しみすぎる…!
期待してますー。
なんか8Jのスペシャル思い出したりなんかして。
ケーキ対決してましたよね。ミルフィーユ対生クリームのケーキ。
J様がミルフィーユの方だったのは記憶にある…けど他に誰かケーキ作ってたっけ?
にのみあさんはJ様とは反対のチームだったけど、ケーキ作ってたっけ?
あいばちゃん翔さんも赤だったような気がするけど定かではない。
ケーキは作ってなかったはず。