絶賛休憩中

何が絶賛なんだか。


ビックリするほど動けません。
ボーッとしている時間がここちいい。
昨日は薬にマッサージと、無駄にお金を使ってしまったので、下手に外へも出られません。
(昨日見たレトロなワンピースとカーディガン可愛かったんだけど、高くてねぇ。。買うかどうか非常に迷っております)


で。今はただただ家に引きこもり中。
ストレッチする気力も今はない。


こういうときこそ読書か!
翔様のカルテと謎ディ。
謎ディと言えば。
テレビジョン的な本見たけど、影山の執事らしい格好のシーンはあるんですか?
私見たの作業着みたいなの着ていた気がするんですけど。
何者なんですか影山さんは。
もっとシュッとしたのを期待していただけに、本屋さんで笑いそうになってしまった。