今週のあらしちゃん

たまらん!
この一言です。
今週はあらしがあらしをおもてなし第一弾。
あいばさんが翔さんをおもてなし!いえー!
このコンビ大好き!
前にも言ったっけ?あらしで一番男らしいのはこの二人だと思っております。
そんな二人が男二人旅。in千葉!


って言うか、ご飯屋さんが一緒になっちゃうような食の好みが似た二人なのに、二人だけでご飯食べたことは無いんだね。
2人だけって状態にテレまくりの表情な翔さん。そんな表情をあいばちゃんカメラで撮られちゃって。いつもと顔違うねって言われて。翔さん、マジでデートっぽいなって。なんなのもー。そのまま恋バナなんてしなくて良かったよホント(笑)…正直ちょっと聞きたかったけどね!
オトノハで言ってた怪談話がそのまま使われてたけどホンット怖すぎる…。
あいばちゃん気をつけてくださいよー。


漁港で貝BBQ!
貝大好き翔さんのテンション↑↑
今までそんなに貝好きを推してないのはにのみあさんのためかなぁなんてふと思ったりしたけどどうなんでしょうね。
翔さんがご飯食べてるとこ見るの好き。ほう袋に入れてるハムスターとかそんなんを思い出すの。無邪気で可愛い。
「本当に貝が好きなんです」(笑)良かったね!あいばちゃん。
ビーチ貸切とかって。
海で本気で楽しむ二人を見られるのがすごくすごく嬉しい。今、日本じゃ絶対海なんて無理だもんね。
さぞかしカッコいいサーフィン姿を披露してくれるんだろう、あいばちゃん。
と思いきや浸水(笑)
出た!まさき呼びっ!言ってなかったけどあいばちゃんの「しょーちゃん」呼びも大好きです。
「翔ちゃん」じゃないの。あれは絶対ひらがな。


翔さん砂風呂?あいばちゃんやってること中学生か!!(笑)
海から上がり着替えた翔さんの目が赤い…。海から上がると体だるいんだよなぁ。眠そうだなぁ。
そういやSUMOチューブで眼球やられたんだっけ?(笑)
と思ったらやっぱ寝た。寝顔がなんて可愛いの。
その間、料理を振舞うため奮闘するあいばちゃん。
耳に髪の毛かけてる姿がもーキュンキュンする。
1回しか作ったことないシラスのぺペロンチーノ。ゆでるとき塩を入れ忘れ、手際よくできなくてドンガラガッシャーン。
塩気が無いパスタを海の家の女の子にドk…味見させるあいばちゃん。無表情で食べる女の子(笑)
出来た料理を運ぶ。翔さん「ビール♪ビール♪」かーわーいい!!!


結婚、そしてあらしジュニアの話。
こういう話をメンバーとするのって仲良しの証拠かもーとか思ったり。
ちなみに、私はリーダーが一番結婚が早いと思っておりますが。リーダーが父親って言うのがイメージが出来ない(笑)
二人で混浴。
あいばちゃんカメラナイス!お風呂であたまガシガシやってる翔さんにキュンキュンした。男の人って感じがする。
…うん。前を隠さないあいばちゃんも男らしいよ(笑)
そしてラスト。
千葉の夕日を見ながら5×10。くっそ、いいシーンじゃないか…!
と思ったのもつかの間のサプライズ(笑)
何かあると思ってた翔さん、さすがです。そして見事な落ちっぷりでした!
もうさ、一緒に穴なんて入る必要ないのに穴入っちゃうとかさ。肩に手回しちゃうとかさ。その後自分で穴から上がれなくなってるとかさ。ホントなんなのあいばちゃん!
スタッフ全員Iラブ千葉Tとか穴に落ちるカメラさんとか!もうなんなの!翔さんの落ちっぷりが台無しじゃない!
そんなスタッフさん含めてみんな大好き!(笑)


ざっと感想書きましたがホンット大満足の回でした。
日本語変でごめんなさい。衝動的に書いたもので。
総合的に見て、あいばちゃんのモテ男っぷりが分かった回でもありました(笑)完璧なデートプランでした。(デートじゃないから)
これが普通の旅行なら、おそらく翔さんがいろいろと段取り組んでやりそうなところを、あいばちゃんがもてなすってところがいい。
翔さんも、自分が楽しんでるって言うのを表現する人だから見ていてとても幸せな気持ちになれた。

仮に、逆のパターンで2人旅やってもこうはならなかったろうな。
第二弾もたぶんあるんだろうけど、第一弾は超えられないんじゃないかなぁ。なんて。
そう思った回でした。
幸せな時間をありがとうございました。