毒舌執事

なんすかその新しい感じ!
執事が毒舌って。
しかもそれを翔さんがやるって!
会社でニヤニヤが止まらないったらありゃしない!
しかも謎解き。好きだなぁ。楽しみすぎるなぁ。


翔さんはクールな役が一番好きです。
御村のあんちゃんみたいなさ、客観視してる役。
笑顔がちょっと黒い感じだとなお良い。
バンビ役が一番翔さんっぽいけど、カバチ田村みたいな熱血空回り男子キャラも合ってるけど。
一番キュンキュンするのは腹黒系。(御村のあんちゃんは腹黒ではないと思うが)
…で、毒舌執事とやらはどんな感じなんだっけ?
原作は小説?
買おう。是非買おう。


こんなに楽しみなのにフジが入らない地元。
くそぅっ!